tsuyuhasuのブログ

TobyFoxにソウルを売った男の末路

遅れましてご挨拶

ブログ更新いつぶりだよって皆様。元つゆはす(いづみん)です。

今回はこのブログについてとか自己紹介含めた記事です。

このブログについて

えーとまあUT考察のために作られたブログなのですが私の中ではフラウィーの考察書いた時点ですでに満足[サティスファクション]してます。

まあUT飽きるまでチマチマ記事書いていくんでよろしくです。

俺たちの満足はこれからだ

自己紹介

いづみんです。他の名義で

「七宝ヒスイ」「春山 蓮」「ツユハス」が存在します。

このアカウントができた理由はまあ転生というやつです。結構インターネットジャンキーです。

4割UT、1割遊戯王(ocg&アニメ)、2割SCPで残りが例のアレです。

レ淫棒だいたいわかる。多趣味。

Undertale

言わずもがな

データハックの術を覚えたのでより考察というか実験に手を出せるかと。

二次創作は余りにも酷いもの(原作レ☆プ)ではない限り非常に好みます。

「リプできた設定で<キャラクター名>を作る」とかで完成されたデザインをオリキャラ扱いして企画とかやってる奴らは嫌いです。(完全的「デザインに改革がされていて尚子ネタ程度なら問題はない)特にそれらを「うちの子」と称する場合を見てしまえば吐き、それ同士でCP(主にホモ)やってるのみたら死にます。(私が。)

「○っこクラブ」「○aster荘」お前らのことだからな…

 

SCP

これも好き。日本支部(JPシリーズ)の知識疎いです。あとにわかです。ブライト博士とねこがいます。ほんけしりーずは好きです。ねこです。くすぐりおばけとねこが好きです。ねこはいます。ねこですよろしくおねがいします。

 

ゆーぎおう

光天使、水晶機巧、オッドアイ召喚獣魔界劇団、十二獣Kozmo

(2016 10/17 現在 堕天使解体。水晶機巧デッキが出来ました)

予定としてオッドアイズを元に戻して真竜と混ぜてみたく思います。

ADSやってる方よければ誘ってください。ADSだと他のデッキとかも使います。

FNaF

app storeに出てるシリーズ(worldとsl以外)はインストール済み、クリアできるとは言ってない。いつの日かクリアしたいです。

 

 

 

Skypeやってます知りたければツイッターにどうぞ。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八人目はC.